2020年01月04日

仲程海渡さんがやってきた!

去る2019年、12月29日、TEAM Klaksvík というデンマークフェロー諸島のクラブチームに所属されてる仲程海渡さんがコーチとして、我レッドイーグルスに来てくださいました~~

その日のトレーニングの様子をご紹介♪♪

まず最初にごあいさつの時にざわつく子どもたち・・笑

海渡さんといっしょにいらっしゃってくれたのは~
スペシャルゲスト、琉球コラソンのドクターこと中村 彰吾選手!!

テンションあげあげのなか、楽しみながらトレーニング開始ニコニコ

仲程海渡さんがやってきた!

仲程海渡さんがやってきた!


仲程海渡さんがやってきた!

仲程海渡さんがやってきた!


そして最後にはスペシャルマッチ!
高学年VS低学年&海渡選手&中村選手!

仲程海渡さんがやってきた!


絶対勝つぞ~!と高学年


仲程海渡さんがやってきた!


負けないぞ~とスペシャルチーム!


仲程海渡さんがやってきた!



素晴らしい体験ができた子どもたち(*´▽`*)

そして試合後にはサプライズ!
海渡選手と中村選手からの素敵なプレゼント!

じゃんけん選手権に買った子どもたち♪
仲程海渡さんがやってきた!

仲程海渡さんがやってきた!
仲程海渡さんがやってきた!

1人1人に優しくサイン(・´з`・)

最後に質問コーナーまで!(豪華すぎ!!)
子どもたちの質問をピックアップしてご紹介(≧▽≦)




ハンドボール始めたきっかけ

海渡選手
おもしろそうだなって思ったのがきっかけ。そして好きになった。


中村選手

高校のとき父に一番強い部活に入ることを進められた。友達が宝物になってる。



今の夢は?

海渡選手
2020オリンピックにでたい!
大学生の頃からの夢。
挑戦を続ける。
世界のひとをハンドボールで笑顔にしたい。人生をかけた壮大な夢。


中村選手
医者にもなれたし、プロにもなれた。今の夢は
こういう風にハンドボールを教えることが、伝えていければいいなと言うのが今の夢



素晴らしい質問会になりました!


仲程海渡さんがやってきた!
仲程海渡さんがやってきた!



ありがとうございました!










同じカテゴリー(イベント)の記事
コラソン観戦!
コラソン観戦!(2019-07-15 13:56)

チラシ、完成!
チラシ、完成!(2019-07-13 17:01)


Posted by 長嶺 at 20:39│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。