てぃーだブログ › HC宜野湾レッドイーグルス      ハンドボール奮闘記 › メカデミーに、参加してきました!

2019年08月22日

メカデミーに、参加してきました!

だいぶ日にちが空いちゃいましたが…💦

元・日本代表で現北陸電力に在籍されている銘苅淳さんが8月12日に県総合運動公園にて

メカデミー ←なんてナイスなネーミング😁

を開催してくださいました!

レッドイーグルスもみんなで参加してきましたよ~!

メカデミーに、参加してきました!


ハンドボール界の松岡修造の異名?を持つ銘苅さん←

ほんと熱い指導!

子供達に、

『ブラボー!』


『そうです、そうです、ブラボー』
の素敵な言葉攻め😍


こちらの様子はRBCさんにも特集されてました
https://www.rbc.co.jp/news_rbc/%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc%e9%8a%98%e8%8b%85%e9%81%b8%e6%89%8b%e3%81%8c%e7%86%b1%e8%a1%80%e6%8c%87%e5%b0%8e%ef%bc%81/


メカデミーに、参加してきました!


そして、終了後には疲れているのにも関わらず、こどもたち一人一人丁寧にサイン、握手😍

メカデミーに、参加してきました!


こういった、体験が子供達にいい刺激となりつぎの練習・試合に生かされるといいですね😊

銘苅さん、主催のあらかき歯科さん、
ありがとうございました!🤾🤾



Posted by 長嶺 at 08:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。