2013年10月19日

浦添市長杯!

今日から浦添市長杯

我らがレッドイーグルスは、5年生以下のBパートに出場しました!
vs浦城小では、相手のシュートミスとこちらのGKの活躍もあって、
13-10で勝利することができました!(相手、強かったっす)
vs沢岻小では、後半途中まで3-7とリードされましたが、
ディフェンスが当たりだし、残り30秒で奇跡の同点劇
興奮しました!アップアップ
そして得失点差でなんと予選1位突破!
来週土曜日のキラキラ 準決勝に進出です!キラキラ 
ここまできたらさらにを目指して頑張りたいと思います!


同じカテゴリー(大会)の記事
コラソン観戦!
コラソン観戦!(2019-07-15 13:56)

今日は大会!
今日は大会!(2019-05-11 10:47)

県民体育大会!!
県民体育大会!!(2013-11-25 23:45)

惜しくも準優勝!
惜しくも準優勝!(2013-10-26 17:33)


Posted by 長嶺 at 19:49│Comments(3)大会
この記事へのコメント
準決勝進出、おめでとうございます。
週一回の練習で、あの出来はすごい。
その分、集中力がすごい。
来週も勝利をめざして
がんばれ
Posted by futespo at 2013年10月20日 19:59
キャーおめでとうございます(^-^)v
今週も頑張って下さい!
また、体験は、どのぐらいできますか?
Posted by りかれもん at 2013年10月23日 14:02
体験は1ヶ月くらいです。
といっても週イチしかやりませんので4.5回といったところでしょうか。
幼稚園児やメンバーの弟妹も遊びまわっています。(けがだけは気をつけさせていますが)
お気軽にどうぞ!
Posted by 長嶺長嶺 at 2013年10月23日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。